小国び塾活動日誌

藤浩志プロデュースによる「小国び塾」参加メンバーが、坂本善三美術館の収蔵品から発想して取り組む「アートなプロジェクト」の記録です。

ILOVE 卵焼き 2

卵焼きはまず卵を選ぶことが大事です。ストレスをかけない環境で育った🐔が産む卵がいいのです。🐔が食べる飼料も勿論遺伝子組み換えのない物。人は食べる物で身体が出来るように🐔も何を食べているかで健康な卵を産むことが出来ます。f:id:sakamotozenzo:20170724070912j:plain

そして卵焼き
日々必ずお弁当に卵焼きを入れます。お弁当の中のひと切れの卵焼きを主役にしてみようと思います。甘い卵焼きで育った私は甘くない卵焼きが衝撃的でしたが、そうじゃない人にとっては全く逆なんですよね。世の中のいろんな卵焼きの話を集めよう❗ってわけです。さて、どうなりますか?f:id:sakamotozenzo:20170724072102j:plain