小国び塾活動日誌

藤浩志プロデュースによる「小国び塾」参加メンバーが、坂本善三美術館の収蔵品から発想して取り組む「アートなプロジェクト」の記録です。

あっいちごみるくだ! はるのこうりん。

8月14日についに欲しかった、結構大きめの埴輪を買おうと決心し、ウヒウヒヒヒヒ〜と思っているはるのこうりん。です。ぱふぱふ

 

貴田さん、最高ですね!僕は、鉄道とバスもだいちゅきなのであの、座席の写真は興奮してバブでちゅ!

そして今日平成29年7月30日にわたくし、こうりんはしゅうじくんとともに坂本善三美術館へ行きました!するとそこでは何かの催し物が行われており、レインボー岡山様がいらっしゃいました!

 

それでは今日の一枚!今日、坂本善三美術館に行く途中の残り到着時間が3時間ほどになったときに出会った最高の一枚です!ほい!

f:id:sakamotozenzo:20170730214324j:plainみなさんご覧下さい!ゴミ袋の中に入っているゴミは全て「いちごみるく」の空きペットボトルですよ!しかも、収集できませんのスッテカー付き。どんだけいちごみるくがだいちゅきなんでしょうかね!何か極めてしまうほど、好きなものがあるって羨ましいですよね〜

以上!くだらない写真でした!い!

 

 

※安心してください。縮小済みです。

※次回は犬鳴ダムの写真を送る予定でしたが、そのことについては忘れましょう!