小国び塾活動日誌

藤浩志プロデュースによる「小国び塾」参加メンバーが、坂本善三美術館の収蔵品から発想して取り組む「アートなプロジェクト」の記録です。

ILOVE 卵焼き4

最初の勢いはどこへやらm(__)m日々の忙しさを言い訳に少し「び塾」から遠ざかっていました。それでもモヤモヤした気分を山下さんにバッサリ切り捨てられ言わば開き直りの境地でしょうか。そういう中で知り合いから「卵焼き」への想いが綴られてくると熱くなります。いつも脇役だけど家族の思い出の中では立派に主役になれる「卵焼き」。大好きだから何とか形にしたくて又慣れない事やってみました。卵のクッション材で卵焼きが作れないか?でもやっぱり無理かもです。f:id:sakamotozenzo:20170904113359j:plainf:id:sakamotozenzo:20170904113418j:plainf:id:sakamotozenzo:20170904113438j:plain